アイデム求人情報@仕事探しの地域密着型求人サイト! > アイデム 関西 > アイデム 関西の面白仕事:アルバイト編

アイデム 関西

アイデム 関西の面白仕事:アルバイト編

イーアイデム関西のアルバイト情報の中で、面白そうなお仕事をピックアップしてみました。

■医学研究実験助手

  医学研究実験の補助をするお仕事です。
  (事前にじっくりと指導をしてくれるので未経験でも大丈夫)

   [1]培養細胞・実験動物を用いた基礎研究の補助
   [2]臨床検体の処理・データ管理

特に医療の資格とか、医学部出身とかいった経歴は必要ないそうです。
大学病院の中での実験助手仕事です。
マウスやラットを使う実験などをするみたいですが、動物嫌い(逆に動物好きの方が嫌かも・・・)の人にはちょっと無理でしょうか。

くれぐれも自分自身が実験の対象になるお仕事ではありませんので、ご心配なく!

その他にもイーアイデム関西求人情報には、

■リフォームお直し業務

洋服のリフォーム店で受付をし、お直しもするという業務です。基本的には女性のお仕事でしょうが、これは仕事として未経験というのはありだとしても、縫い物ができない方は無理でしょう。

裁縫に自信のある方は、時給750円〜900円のこのリフォーム仕事もおすすめですよ。
早く縫える方はそれなりに評価されます。

その他には

■進学塾の講師
■家庭教師
■パソコンのインストラクター

といった「人に教える系」アルバイトもイーアイデム関西には掲載されています。

体力とスタイルに自信のある方は、「屋内プールの監視員」や「スポーツジムのインストラクター」なんてアルバイトもいいですね。

<<アイデムの代理店はどのくらいある? | アイデム求人情報@仕事探しの地域密着型求人サイト!トップへ | ジョブアイデムの特徴>>

この記事へのコメント

  • 無料
  • 2008年01月23日 19:28
  • ご紹介させていただきました
  • パンダおやじ
  • 2010年01月16日 11:42

  • 初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
    どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
    オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

    しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
    http://jas.motoyuyu.net/ms40pgy/
  • ちょろ毛
  • 2010年01月27日 04:12

  • あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
    チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://crackedpudding.com/nike/24jrtgr/
  • PC自作男
  • 2010年02月01日 05:45

  • 俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
    女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
    今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

    しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
    http://buta-infr.net/ino/1z5u8lp/
  • ベルカンポ
  • 2010年02月04日 05:38

  • おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
    マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/e4ikv3c/
  • あずまもりお
  • 2010年02月07日 06:06

  • プェラチオされてたら突然アナールに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
    抵抗しようにもチヌコ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
    なんか鳥肌立ちまくって女のシオフキみたいにザ-メソ出まくったぞ!!!

    こんな世界があったとは・・・やっぱ逆*援*助ってパネェなwwwww
    http://qioi3.com/nyu/fmgd4op/
  • 栗おね
  • 2010年02月13日 15:05

  • AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
    女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

    しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
    おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
    http://scantyend.com/roll/1eku4ft/
  • ごり夫
  • 2010年02月28日 23:26

  • 巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
    http://paiotsu.net/mogu/x49zva8/
    やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
    おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
  • うおぉぉぉぉ!!!!
  • 2010年03月06日 03:32

  • 初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
    「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
    ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
    http://yarutumori.net/tep/r5o0dry/
  • 正気ですか!?
  • 2010年03月18日 06:29

  • ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
    家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

    てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
    セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
    http://dop.chibatetsuya.com/qzkt5sg/
  • ぎゃぼぉぉぉwww
  • 2010年04月03日 05:03

  • あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
    http://lushlush.net/sow/a-4y2hj/

    ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
    手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
  • 住む世界が違いすぎる・・・
  • 2010年04月17日 12:34

  • 1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
    次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
    http://eden.d-ash.net/ekuwpac/
  • まさか足でイかされるとは・・・w
  • 2010年04月22日 09:13

  • あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
    エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

    つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
    Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
    ↓↓
    http://edo.kwskkkst.net/2zxn2mu/
  • すげぇ内定もらったwww
  • 2010年05月03日 22:08

  • 春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
    昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
    こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
    http://tera.abatarian.net/7s5seis/
  • 飢えた主婦は野獣だな!
  • 2010年05月15日 14:20

  • 人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
    フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
    しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
    http://lip.daizon.net/m5v2762/
  • これがジェネレーションギャップかwww
  • 2010年05月29日 06:04

  • ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
    お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

    そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
    ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
    ttp://toy.pizapizahiza.net/5emw9dy/
  • おぱぁぁいデカッ!!!!
  • 2010年06月12日 03:46

  • きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
    もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
    http://jfupxrvp.Chun.Qawsed.info/
  • ポカーンって感じだ(笑)
  • 2010年06月26日 16:19

  • デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://MidNightOwl.net/jab/zpq0zyw/
  • 仕事やめちまおうかな?
  • 2010年07月25日 06:18

  • コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
    http://GoRioYaJi.net/hamo/nfejoxnc/

    おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
    今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
  • こんなプレイ初めてだってばw
  • 2010年08月03日 07:56

  • タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

    めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

    5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://rpclgmmc.zet.hatu-miku.com/
  • �v���������肢���������H
  • 2010年08月11日 06:21

  • �����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

    �����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
    �z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

    ���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
    http://qlfghnc.mugi.zozozoi.net/
  • この前言ってたバイトの件
  • 2010年08月18日 08:01

  • うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
    オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

    てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
    フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
    http://bit.ly/aPhl8T
  • 俺って美味しいのかなw
  • 2010年09月08日 12:57

  • ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
    ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

    ていうかこんなんでお金もらえるなら、
    もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
    http://jaka.subekarazu.com/o1izv0x/
  • クビ切られて正解だったなw
  • 2010年09月21日 22:40

  • お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
    そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

    仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
    ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
    http://-9cohy1.kig.snapknap.com/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

