アイデム 代理店

アイデムの代理店はどのくらいある?

アイデムは、全国にあるたくさんの広告代理店と、代理店契約をしています。

アイデムの代理店は、基本的に地域密着型の企業なので、自分達が強いエリアの求人希望企業を回って契約を取り、アイデムの求人媒体:新聞折込のしごと情報アイデムやフリーペーパーのジョブアイデム・シティアイデム、そしてインターネットのe−aidem(イーアイデム)への掲載を進めます。

アイデムは社員数をそれほど増やさなくても、こういった地方の広告代理店が地道に営業活動を行うことで、地域密着型の求人を多数集めることができるわけですね。

さてこういったアイデムの代理店は、全国でどのくらいあるのでしょうか?アイデムのホームページなどを見ても数字が書いてあるところは発見できませんでしたが、ヤフーやグーグルなどで「アイデム 代理店」と検索するといくつか出てきます。

アイデムのグループの中にはアイデムコーポレーションという広告代理店とアイデムツーリストという旅行代理店があり、検索にはその2社も引っ掛かりますが、それ以外にも「アイデムの媒体を取り扱っています」という地方の広告代理店がありました。

もし求人情報をアイデムに出そうとする場合、直接アイデムに申し込むよりも、こういった代理店を利用した方が実は価格が安くなる場合もあるので、検討してみる価値はありますね。

<<前の1件  1 2 3 4 5..  次の1件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。