アイデム エールスタッフ

アイデムエールスタッフのPC研修制度

アイデムエールスタッフにはパソコンのスキルアップができるPC研修制度があります。

この制度は、KEN SCHOOLと提携したPC研修で、無料や一部個人負担で受講できるクラスもあります。

現在就労していない方でPC未経験の方とか、お仕事のブランクが空いている方は、20歳〜40歳までであれば受講料の50%を支払うだけでこの研修が受けられます。ただし、週3日以上勤務可能で3ヶ月以上継続できる方が対象です。
この受講料は、修了するとアイデムエールスタッフより全額返金されるので、実質無料と言うことですね。

また、現在アイデムエールスタッフより既に派遣されている方や派遣が決定している方で、業務においてスキルが不足していたり、今後新しくスキルが必要になる場合は、PCスキル研修を無料で受講できます。

また、現在就労中で、特に不足しているスキルは無いが、新しいスキルを身に付けたい方や、今までの条件に当てはまらない方は100%自己負担ですが特典つきでPC研修を受講することができます。

パソコンのスキルは絶対に必要なスキルのひとつなので、たとえ費用がかかる場合でも自己投資として考えるべきですよ。

<<前の1件  .. 3 4 5 6 7..  次の1件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。